忍者ブログ
歌、ダンス、英語で私の人生回ってます!!英語の勉強法や、ダイエット、健康に関する情報を提供します♪
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フウカ☆
HP:
性別:
女性
職業:
夢追いビト
趣味:
英語、歌、ダンス
自己紹介:
歌、ダンス、英語、猫が大好きな25歳です♪ 好きな事をしているうちに大人になっちゃいました!! やりたいことがありすぎて、整理しきれてないけど、少しずつ前に進みたいと思ってます! 興味のあることに対して、とことん追求したいと思います(*´ー`)
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 piponeko]
[07/31 フウカ☆]
[07/31 ピポ猫]
[07/25 フウカ☆]
[07/25 ピポ猫]
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段々日が長くなって、薄着になる今日この頃……(今日はちと寒めですが)
この時期にチョーおすすめの場所があります!!

それは、

新宿アジア横丁!! 

こんな感じですね♪





公式サイトが構築中の為ぐるなびのサイトしかありませんが
http://r.gnavi.co.jp/a373400/

7つのアジア料理屋さんが屋台村のように集まっていて、真ん中の通路を挟み
ひしめき合ってる感じはアジア好きにはたまりません!!

晴れの場合、中央の天井が空いて、空の下で一杯やれます!!

このシーズンになると、ついついココにばかり行ってしまいます。

ジャンルは日本(沖縄料理も!)広東料理から四川料理、シンガポール、マレーシア、トルコ、ネパール、チベット、インド、インドネシア、タイ、ベトナムと

盛りだくさん!!

しかも、他のお店で食べていても、他の店の料理が食べたい!なんて時は+100円くらいで、
他のお店からデリバリーしてくれます。

例)中華やさんにいつつ、ナンが食べたーい!なんて時、ナン500円のところ、
そのお店に行って600円払えば、中華のお店まで、店員さんが運んできてくれます。

↑最近行ってないので、ちょっとわかりませんが、多分そんな感じです。
※ドリンクは無理なので、ドリンクを決めて入るのがオススメ。

基本夕方からの営業で、金・土曜日はなんと朝5時まで!! 
歌舞伎町のコマ劇の斜め前の一階にパチンコ屋さんがあるビルの最上階にあるんですが、
駅からのアクセスもラクだし、店員さんも各お店、各国からの人が多く
(もちろん皆日本語しゃべりますのでご安心を)そこにいると、自分が外国に来てるような気分になります!!
値段も店にもよりますが、全体的にそんなに高くないので、

2~3000円で楽しく飲めちゃいますヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

イベントやショーも充実しているようです☆
一度ベリーダンスショーを見ましたo(*^▽^*)o


ホームページ制作なら!
パソコン,携帯対応,プロによる制作代行,
60以上のテンプレート,多機能7ページ制作
これだけのサービスが驚きの年額9,800円!
⇒ホームページおまかせ9800へ


PR

Copyright c YULALI。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]