忍者ブログ
歌、ダンス、英語で私の人生回ってます!!英語の勉強法や、ダイエット、健康に関する情報を提供します♪
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フウカ☆
HP:
性別:
女性
職業:
夢追いビト
趣味:
英語、歌、ダンス
自己紹介:
歌、ダンス、英語、猫が大好きな25歳です♪ 好きな事をしているうちに大人になっちゃいました!! やりたいことがありすぎて、整理しきれてないけど、少しずつ前に進みたいと思ってます! 興味のあることに対して、とことん追求したいと思います(*´ー`)
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 piponeko]
[07/31 フウカ☆]
[07/31 ピポ猫]
[07/25 フウカ☆]
[07/25 ピポ猫]
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい☆ タイトルのままです!!

ワタクシ禁煙しますO(≧∇≦)O

いままで、何回か禁煙はしてきたのですが、何気に続くもので
一度禁煙を始めると、半年から一年くらいは辞めれるんですね!!

逆に珍しいといわれるのですが、しかし…

また吸い始めてしまうのが問題だったのです。

たとえば最後の禁煙時も、長い間辞めれたから、もうういいかな?って思い復活してしまったり、
某オーディションを受けるために、ダイエットしてたのですが、炭水化物断ちをしてたので、
我慢+我慢=無理!!!となってしまい、自分にGOサインをだしてしまいました。

しかも辛い事が重なると、体に悪いことしたくなりませんか??(父の病気発覚もそうでした)
暴飲暴食や、暴煙?、下手すると自傷に走っちゃう人もいますしね!


でも、今随分落ち着いて……父親の病気を目の前にして、
わざわざ健康なのに、病気になる確率を上げるのはどうなんだろう……

私、元々歌い手(オリジナルのCD作ったり、クラブで歌ったりしてた。)でしたが
5年前に一度音楽辞めたんですね、しかし
最近やたら夜の仕事やサークル的活動、クリエイターの友達に頼まれるレコーディングなどのおかげで、
ほぼ毎日と言っていいほど、歌ってるんです。

なまじ毎日歌ってるもので、一度音楽辞めたのに、上達してきてるんです。
世の中不思議なもんです。

今「歌う事」に対して火がついて、もっともっと歌いたい!!
(別に歌手になりたい!っていう気持ちではなく。)
もっと、素晴らしく歌いたくて、それを思うと

タバコを吸ってちゃダメな気がする。

元々、父方の系統のせいか喉が膿みやすかったり、よく絡んだりするし
扁桃腺も弱いので、歌うのであればタバコは絶対ににやめた方がいいんです。

これが、もしプロになりたい!ってなら、わかりますが
純粋に大好きな歌を納得のいくように歌いたい!
体から、あふれんばかりに歌いたい!って思うようになり

今いろんな事を総合的にまとめても、辞める時がきたな…と感じています。

よーし!!

禁煙じゃなくて、絶煙?するぞー!!!!

結果はある程度時間がたってから、報告いたします。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c YULALI。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]