忍者ブログ
歌、ダンス、英語で私の人生回ってます!!英語の勉強法や、ダイエット、健康に関する情報を提供します♪
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フウカ☆
HP:
性別:
女性
職業:
夢追いビト
趣味:
英語、歌、ダンス
自己紹介:
歌、ダンス、英語、猫が大好きな25歳です♪ 好きな事をしているうちに大人になっちゃいました!! やりたいことがありすぎて、整理しきれてないけど、少しずつ前に進みたいと思ってます! 興味のあることに対して、とことん追求したいと思います(*´ー`)
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 piponeko]
[07/31 フウカ☆]
[07/31 ピポ猫]
[07/25 フウカ☆]
[07/25 ピポ猫]
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構怖い話が好きな私はこの時期ネタをたくさん仕入れ、
いつ怪談大会が始まってもいいように備えております。

人や本からの話が基本的に多いのですが、
今回は私の体験談をお話します。怖いというか不思議な体験なのですが、
って言っても、とーーーーーーーーーーーっても短いお話なので、そんなに期待しないでくださいねヾ(;´▽`A`` 
多分5秒くらいです(笑)


それは3~4年前の事、
お水のバイトをしていた私はそこで仲良くなった女の子と遊ぶことになりました。
元々お店が地元だったので、地元で待ち合わせをして、
彼女の家に遊びに行く事になってました。

二人でたわいもない話をしながら、
道を右へ左へ右へ左……まっすぐetc……
私は彼女の行くままについていきました。

そしてある一角の古い二階建てのアパートに着きました。

笑って話しながら二人で階段を登って、その並びのある一室の前で立ち止まりました。


そして、なぜか二人は立ち往生……

「わくわくするなー」と彼女。

「??あけないの?」と私。

「え??」と彼女。





そう、私たちはお互いの家に向かってたんです。


要するに、二人とも相手の家に向かってるつもりでここまで来たんですよ……。


それに気付いた私たちは、

「………じゃ、ここは誰の家???」

二人で、走ってそのアパートを離れました。






マジで怖かったです。




PR

Copyright c YULALI。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]