忍者ブログ
歌、ダンス、英語で私の人生回ってます!!英語の勉強法や、ダイエット、健康に関する情報を提供します♪
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フウカ☆
HP:
性別:
女性
職業:
夢追いビト
趣味:
英語、歌、ダンス
自己紹介:
歌、ダンス、英語、猫が大好きな25歳です♪ 好きな事をしているうちに大人になっちゃいました!! やりたいことがありすぎて、整理しきれてないけど、少しずつ前に進みたいと思ってます! 興味のあることに対して、とことん追求したいと思います(*´ー`)
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 piponeko]
[07/31 フウカ☆]
[07/31 ピポ猫]
[07/25 フウカ☆]
[07/25 ピポ猫]
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれは埼玉なのに、すぐ神奈川に引越し、茅ヶ崎市で5歳まで育ち、
東京に小学校入学と同時くらいに来ました。
高校卒業するまでは中野区に家族と住んでいたのですが、
賃貸だったので、結局安い所へと移動していたら、
今の土地にたどり着いたわけです。

今、昔の田無市と保谷市が合併した西東京市という町に住んでいます。
吉祥寺と練馬区の隣みたいな位置にあります。(東京のはずれ(笑))

でも、私今まで住んだ土地の中で特にココが好きで、
もし家なんか建てられるものなら、この町がいいなと思っています。

お店とか少ないんだけど、ゆったりしていて、
仕事から帰ってくる度にとっても癒されますo(*^▽^*)o

空気もよくて、雨の日なんか絶対マイナスイオンがめちゃめちゃでてます!!
それだけでも非常にポイント高いし、お店が少なくて、
不便なことがあってもそんなに気にならないくらい癒されてます。

ああ、○○ラブ♪
   (↑土地名が入ります)






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
雨の洗った空気の匂い
ピポ猫
フウカさん、こんにちは~。

雨上がりのマイナスイオンたっぷり含んだ土の匂い、私も大好きです。心が落ち着きますよね。

私は隅田川沿いに住んでるんですが、残念ながらここの空気にはそんなやさしさが足りません。近所はトラックが走り回るから、クーラー入れっぱなしであまり窓も開けられませんよ。^^;;

蒸し暑い日が続きますけど、ご自愛くださいね♪
2007/07/23(Mon)15:09:03 編集
>ピポ猫さま
フウカ☆
こんにちはo(*^▽^*)o
雨はうっとおしがられがちですが、私は地元の雨のと大地の匂いが好きなので、全然平気です♪

私も中野の時神田川の近くだったので、木々の匂いは中々○、でも増水したりすると、川も少し匂うんですけど、それはそれで懐かしいですね☆
ウチの近くも大通りがあって、窓開けておくと、結構うるさかったりします。
ピポ猫さんもお体にはお気をつけてくださいね♪
2007/07/23(Mon)18:27:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c YULALI。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]