忍者ブログ
歌、ダンス、英語で私の人生回ってます!!英語の勉強法や、ダイエット、健康に関する情報を提供します♪
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
フウカ☆
HP:
性別:
女性
職業:
夢追いビト
趣味:
英語、歌、ダンス
自己紹介:
歌、ダンス、英語、猫が大好きな25歳です♪ 好きな事をしているうちに大人になっちゃいました!! やりたいことがありすぎて、整理しきれてないけど、少しずつ前に進みたいと思ってます! 興味のあることに対して、とことん追求したいと思います(*´ー`)
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/10 piponeko]
[07/31 フウカ☆]
[07/31 ピポ猫]
[07/25 フウカ☆]
[07/25 ピポ猫]
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はじめに父が難病で倒れ、今だ入院中なのですが、気づけばもう半年近く、父という存在を常に頭において生活している自分に気づきました。

今までは、父の日を特別意識した事なくて、誕生日をしっかりお祝いしてました。 特にうちの父はお酒もタバコもやらないし、することといえば本を読むくらいですかねぇ☆
父にしてあげたいことは山ほどありますが、今の所なかなか叶えにくい状態。 普通に笑って食事して、どこか出かけて、なーんて当たり前の事が本当にすごい事なんだと、再認識したここ数ヶ月でした。

病気の経過は入院した頃より、全然良くなってきていて、もう少し良くなってくれれば色々してあげられそうです。
気管を切開しているので、今だ食事ができない父ですが、管がとれご飯食べれる状態まで回復できたら、父の好きな料理を家族で用意して、早く家に連れて帰りたいです。

まだ親孝行できる方々、何であれ、親御さんの為にしてあげられる事、きっとなんでも喜んでくれますよ!
後で気づいても遅いですからね~(*´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c YULALI。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]